So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪市の消防士、起こされ立腹し地下鉄職員を殴る(産経新聞)

 大阪市営地下鉄谷町線の電車内で、地下鉄職員(42)に寝ていたのを起こされ、腹を立てて殴ったとして、府警阿倍野署は24日、公務執行妨害の現行犯で、淀川消防署の消防司令補、堀江和志容疑者(31)=京都市伏見区久我森の宮町=を逮捕した。

 逮捕容疑は24日午後8時45分ごろ、阿倍野区を走行中の地下鉄で、酒に酔って寝ていたのを起こされたのに腹を立て、地下鉄職員の顔を殴ったとしている。

【関連記事】
「五香駅はどっちだ?」 道尋ねて無視され殴る 松戸
部屋片づけ注意され…29歳男、父親を中華鍋で殴り包丁で刺す
「あいさつしない」隣人を包丁で脅す 容疑の男を逮捕
「逮捕されるならやらなきゃよかった」…元仲間に暴行、高校生ら逮捕
小指ないことを理由に入店断られ立腹 恐喝未遂容疑で男を逮捕 警視庁

<地震>千葉で震度2=午後10時10分ごろ(毎日新聞)
山崎拓氏らに参院公認見送り正式通知(産経新聞)
賃金改善要求見送り、電機連合が春闘方針(読売新聞)
滞納給食費、子ども手当から充当=鳩山首相が検討表明(時事通信)
鳩山内閣支持率 ネット世論は保守志向(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。